■【重要】本サイトは18歳未満閲覧禁止です
■訪問者カウンタ:87742 [本日:115/昨日:34]
■本サイトはRSS対応です
■本サイトはリンクフリーです
リンク用バナー
リンク用バナー
バナーは大きさや、クオリティ、ファイル名は自由に変更してかまいません
スク水梨花
2005年07月
2005/07/31

記事編集 記事削除 【アニメ】マイメロ18話

LastModified:2007/08/31-16:11:08

今回は琴タンサービスシーン大爆発です。 海に行けると大喜びで水着披露! ぐは、琴たんもう可愛すぎ。
つーか、親父羨ましすぎです⇒。
はぁ〜、俺もチャージして欲しいぞっ!そうすれば原稿も・・・(笑

で、いつのまにかマイメロ家族居ついてるし! マイメロバァさんのセリフ「わすれましょ」はこのアニメの全ての暗黒面をさりげなく集約してます。
パルパティーンより黒いよマイメロファミリー。 夢野家のファントムオブメナス(見えざる恐怖)です

で、遊びに行ったかと思えば、 このナチュラルシスファミリー、UFOキャッチャー 荒らしです。マイメロファミリーの活躍で見えないところ でカップルが一組破談しました。

つーわけで、来週は本格的に海話なので見逃せません!つーても、タカビー長女 メインの話なんでどうでもいいですが・・・(ツンデレファンには人気あるのか な?)

【おまけ】琴たん詰め合わせデスよ。で、剥ぎコラは地下室でどうぞ・・



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
あーくん
2005/07/31
投稿削除家の中でみじゅぎ・・・(;´Д`)ハァハァ
原稿が仕上がらないのはチャージが足りないせいだと気が付きました。
あたしも幼分チャージしてほしい・・・
バァさんのセリフはほんとやばいですよね。マイメロ家族は絶対暗黒物質で出来ていると思います(謎泣逝)
では

2005/07/30

記事編集 記事削除 LANでUSBデバイスを共有できるサーバー

LastModified:2007/08/31-16:11:08

サイレッ クス、LANでUSBデバイスを共有できるサーバー [⇒Cache]
これいいなぁ〜。なにげに最近USB接続のレーザープリンタを使うと、 ウチのパソコン突然再起動がかかることがあるのでかなりヒヤヒヤなのです。
そうでなくても、少し昔使ってたスキャナは使うと突然ブルーバックになったり〜。
USB機器の不具合は最初は起きて無くても、なぜかある日から間欠的に調子が 悪くなるので困ったもんです。
もう、普段自分が使うマシンには最小限のモノだけつけておいて、 大容量HDDはNAS、USBはこのUSBサーバーみたいに、分担させちゃう のが一番いいかも。
後ろの配線も大変なことにならなくて済みますしね〜。


この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
倉田
2005/07/31
投稿削除 PC がたかだか2台くらいしかない場合は、あまりありがたみが分からないシロモノかもですが・・・。無線なのは良いですね〜。
あーくん
2005/07/31
投稿削除便利そうですねー
でも、スキャナやプリンタは家族で共有するわけには行かないので使いどころがあたしは今のところないかもです。エロい絵を共有プリンタで打ち出すのはアレですしね(^^;
HDDをつなぐときはセキュリティも考えないと危なそうですね。
では
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/31
投稿削除>PC がたかだか2台くらいしかない場合は、あまりありがたみが分からないシロモノかもですが・・・。
いえいえ、USB機器のせいでマシンが落ちるという危険を回避できます。
原稿やってて、試しにプリントとかでおちたら・・セーブしてなかったら・・・
目も当てられないですし、やっぱ何も繋いでないPCは安定してます(笑
倉田
2005/07/31
投稿削除 うーむ、ウチは USB 機器のせいで落ちた事ないです・・・USB マウスだけは使いませんけどね!(笑)
 それと、何より「セーブせずに印刷する」なんて事は有り得な〜い。です。
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/31
投稿削除>それと、何より「セーブせずに印刷する」なんて事は有り得な〜い。です。
いやぁもう、うっかり八平衛ってやつで・・・

記事編集 記事削除 太陽系に10番目の惑星・NASAが発表

LastModified:2007/08/31-16:11:08

太陽系に10番目の惑星・NASAが発表[⇒Cache]

で、発見されたからにはどんな名前になるんでしょうね?
「プロメテ」「ラーメタル」「ルシファー(魔王星)」「雷王星」・・・



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
鈴野吉人
2005/07/31
投稿削除スターボーなんてのもありましたな……
あーくん
2005/07/31
投稿削除一般的な惑星の定義だと微妙なきがしますが。。
認定されたときの名前・・・ゼウス系列のローマ神話名で考えるとサトゥルヌス(クロノス)とかオプス(レア)とかでしょうか・・・
ほとんどほかの星とかに使われてて今までの命名の流れを踏襲できるのかなぁ。
では
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/31
投稿削除ネメシスのいうのも有りですね〜
がっちゃん
2005/07/31
投稿削除ネメシスに一票!
でぐぢゃれふ
2005/08/01
投稿削除惑星アメリカ・・・・・。

2005/07/28

記事編集 記事削除 P2Pで日本のアダルト漫画拡散

LastModified:2007/08/31-16:11:08

ファイル共有サイトで日本のアダルト漫画拡散 [⇒Cache]
規制だとかなんだとか言う前に、お前ら著作権法違反だろうが・・・
日本でも韓国でも規制しようとする側のオツムはどうも四次元の方向を向いてい る方ばかりのようですな。
なんつーか、泥棒に入ったら部屋の中で裸の男がいたので、猥褻物陳列罪で訴え たって感じ?

なにより、性犯罪が日本の比じゃないくらい多い韓国がソレ言うかね?
ちなみに

エロ本規制の強さ
日本<韓国
性犯罪の多さ
日本<<韓国

なわけで、規制と性犯罪の減少が結びつかない良い例ですな。

むしろ、飢餓状態に陥ってる方が世間が荒れるのは食料もエロ本も同じ事。
メシをちゃんと食えていれば、食い逃げなんかする奴なんかほとんどいないのと 同じく、 良いエロ本でちゃんとヌいてれば、犯罪なんぞする気になんかならんつーの。



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
倉田
2005/07/29
投稿削除 では「良いエロ本」とは何かッ!? という事になりますが、これはもう、足腰立たん位にヌける本でしょうな(笑)。性犯罪は減少するかも知れないけれど人口も減少する両刃の剣?
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/30
投稿削除本来はまぁ結婚とかする前の性欲をどうにかするべきアイテムなんですけど・・・
結婚とかみんなしないから、一生モノになりつつありますな〜。
ますますエロが重要に!
エロゲー/漫画が良いから結婚が減り人口が減るのか?
結婚が減るからエロゲー、エロ漫画の需要が増えるのか?
どっちなんだろーーー(笑
bee
2005/07/31
投稿削除この議論の基本的な理論ですね。
私も多用しますが、非常に世間に受け入れられない。
AVと違って生の人間をつかってるわけでもないので人権もない。
エロ漫画って最強のエロツールのはずなんですけどねぇ。
倉田
2005/07/31
投稿削除 小説・漫画・アニメは、「最強のツール」って事になりマフね〜。小説は最後の砦でしょう、おそらく。

2005/07/26

記事編集 記事削除 【同人】ろ〜れらい

LastModified:2007/08/31-16:11:08

表紙 裏表紙
表紙入稿完了〜
いつも、なんでこんなに表紙に時間かかるのか、今更ながらわかりますた!
なんつーか、やっぱ半年のブランクって大きくて、CGのカンとか取り戻すのに無 茶苦茶時間かかるんですねぇ。
文章化できない技術とか、すっかり忘れた状態から回復するのにものすごい時間 かかるという。
ようするに・・・・
もっとマメにCGを描こうぜ俺・・・
ということですね〜。
レイアウトとかレタリングとかも普段からやってないと、取り戻すのが大変です。
そうそう、レタリングといえば、表紙の「ろ〜れらい」はよねまるに降りてきて 書いてもらいました(笑



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
倉田
2005/07/26
投稿削除 表紙おつかれサマです! いやしかしココに入ると浮きまくりな予感!?(汗)
ゆいふぁ
2005/07/26
投稿削除おお、お疲れさまです(^^)
裏表紙がなんか凄い色々想像させます(ぉ
あーくん
2005/07/26
投稿削除おつかれさまですー
ものすごい裏表紙ですね。
ろ〜れらい、確かによねまるさんテイスト満点ですね。
では
はらひろし
2005/07/26
投稿削除なるほど〜ソウ来ましたか
なんかすげぇです。原稿明日くらいには‥‥
血鬼 骸
2005/07/26
投稿削除おつかれさまです〜!
ううう…私も参加したいところなのですが・・・。
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/26
投稿削除印刷所から連絡、なんかタイトル文字がトーンジャンプしてしまう模様〜
うーん、こればかりは印刷所に入稿しないと分からないんだよなぁ・・・
事前にわかればこっちでなんとかするトコなんだけどねぇ
倉田
2005/07/27
投稿削除 モノクロ2階調だとトーンジャンプってたまにありますが、カラーでもあるものなんスか・・・(汗)。
倉田
2005/07/30
投稿削除 すんません、8月1日にお送りする予定です・・・ギリギリですまんです・・・。B5 原寸天地左右3ミリずつ余白アリ・600 dpi・8ビット G/S・PSD 形式レイヤー統合済み、という仕様でよろしいスか?
はらひろし
2005/07/31
投稿削除もしもし〜はらです〜
原稿見れました〜?
ウチのサーバ使ってUPしたいモノがあるので、件の原稿
無事納められてたら消したいのですが?

2005/07/25

記事編集 記事削除 つまみちゃん

LastModified:2007/08/31-16:11:08

一部で大うけのコレ↓
桑方つまみ絶賛放送中!⇒ WEBTENT [⇒Cache]
う〜、オープニングが脳内ループになる〜
しかし、なんか、ホントにアニメにして欲しいぞ・・・これ。



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
倉田
2005/07/26
投稿削除 次回のぷにケットは、コレがクるかもしれませんねぇ(笑)。カタログ表紙に入ってたら笑います。
ゆいふぁ
2005/07/27
投稿削除もう可愛すぎです、つまみたん(^^)
ガキ〜〜ン!
28号
2005/07/27
投稿削除歌がカワイイですよネ☆つまみちゃんの動きも好きですよ〜vvv
ガキーン!!!(笑)
がっちゃん
2005/07/27
投稿削除こ、これは…。
なかなか、キてますね(^^)

2005/07/18

記事編集 記事削除 規制に評価

LastModified:2007/08/31-16:11:08

省庁の規制来年度から事前評価を義務付け
[⇒Cache]
世のどんな民間会社であれ、何かを行う時には"見積"や"企画プレゼン"を行うも のですが、規制とか法改正は政治家の売名の為に通されたり、そこいらのヘンな オバサンの思いつきで通されたりするので、マジたまったものじゃありません。

特に猥褻規制とか効果が明確でないものは、ほんとに何のデーターも持ってこな い市民団体や政治家のババァの脳内にイタコのように"降ろされて"くるのが現状 なのはいかがなものよ?
しかも、一度決まると効果の有無に関係なく永久に存続し、当のイタコババ様が 死んだ後も残り続けますので、マジ迷惑この上ないわけでして、 ぜひ、猥褻規制にも科学的に定量的かつ効果的な評価を行って欲しいものですが、 これ省庁関連の規制へ適用なので、ソッチ方面は相変わらず思いつきで制定されそうですね

関連:規制インパクト評価 と わが国の規制評価の動き



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
ゆいふぁ
2005/07/18
投稿削除ホントに勘弁して欲しいですね、この手の規制。
どうしてこう根拠って物がおざなりにされて簡単に通っちゃうのか理解出来ないです・・・。
倉田
2005/07/18
投稿削除>どうしてこう根拠って物がおざなりにされて簡単に
 本当に勉強をせず「学」も無いバカが、こういう事を決められる立場にいるからですよ・・・さらに、それを選んでいるのは国民という「大きなバカ」なのです。これを断ち切るには、自分の周りから1人1人、バカを無くしていくしかないと思っています。
ゆいふぁ
2005/07/18
投稿削除なんか実家の方だと村自体が小さいのも有るのですが示し合わせた様に同じ政党に入れざるを得ないとか言うのを聞いて、「そりゃあなた国民の権利無いのも同じです」って言った事もあったり。
・・・ていうか自民党に票を入れなかったら村八分なんて話いまだにあるとは思いませんでしたが・・・。
うちの実家の村以外にもこういう地方あったりするのかもです・・・。
なんていうか日本て国はどうなっているのかと思った瞬間でしょうか・・・。

まあともかく
選挙にも行かない様な連中をなんとか減らしていかないとどんどん酷い状況になるのは間違い無いですね・・・。
あーくん
2005/07/18
投稿削除学のないバカでも納得できるようなルールが法律や規制にならないといけないと思うのですが、逆に自分のジャンルに特化した周りが良く見えていないマニアが自分の思い入れだけで作っているという見方も出来るように思います。
フェミニズム運動マニアのキモオタ女が作った規制とかとてもまともな神経で作られたとはいえないんじゃないかなぁ。
そういうわけで、政治家は一般職であるべきだと常々おもうわけですよ。
では
でぐぢゃれふ
2005/07/18
投稿削除規制に効果がないと、“なぜ効果がないのか”を分析せず、さらなる規制をかけるんだろ。テメェーヽ( ̄_  ̄#)ノ
芝こおろぎ
2005/07/19
投稿削除規制とはちょっと違う話ですが

ある経済学者さんから聞いた話なんですが、
公務員や公団など税金で給料が保証されている人は、労働者人口の57%になるそうです.また、年金を受け取る人、および年金を視野に入れ始める年齢の人(50歳以上か55歳以上だったかは忘れましたが)は、日本の場合5割を超えているそうです
税金を払う側より使う側の論理のほうが強いのかもしれません.日本が建前でも「民主主義」を名乗っている限り.
学があるかないかを議論しても、それをどうにかするシステムがないように思えます.憲法で公務員はクビにならないことが保障されているらしいので.

外国から見ると革命とかおきないのが不思議という話ですよ.

平均寿命は世界1位
自殺率は先進国1位
15歳以下の子供の死亡率も先進国1位
だそうです.
あかねこ
2005/07/26
投稿削除手塚治虫の漫画が発刊当時のままでは殆ど残っていないのは、やはりこういった「自分の考えが全て」みたいなババア連中が力を持っているPTAによる焚書によって葬られた結果なのですよね。後になって芸術だとか持て囃している連中がナチスのような行為をして何も無かった様な顔をしているのだから信じられない。
現在、ゲームソフトにも規制を掛けようという運動もでています。全く懲りない連中です。
瑞紀
2005/07/26
投稿削除あーいう運動の人たちの特徴は「自分達が反対しようとしているものを勉強しない」ことですね。よって、当然以前の歴史とか知りませんし。自分達の先達が何をしたかも知らないし。歴史から何か学ぶこともありません。
「知彼知己百戦不殆(相手ヲ知リ、己ヲ知ラバ百戦危ウカラズ)」という孫子の言葉がありますが、「何にも知らないけど、とりあえず反対したら勝利しました」というのがオバサン団体の勝利方法なわけで、いやぁ、孫子もビックリですねぇ
みーと
2005/07/26
投稿削除あれですよねぇ日本だと気質?的って言うか
・声がでかい奴の意見がまかり通る
・理性的にまともな判断できる人間は大声出さない
ってのの相乗効果みたいなのありますよね

もう、理を説かず考えず大声でまくし立てる方が良いのだろうか・・
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/26
投稿削除>もう、理を説かず考えず大声でまくし立てる方が良いのだろうか・・
ファビョーン〜というのも一種アジア圏では理に適った手段なのですねぇ

2005/07/17

記事編集 記事削除 【アニメ】おねがい♪マイメロディ

LastModified:2007/08/31-16:11:08

日曜朝9:30からやってるアニメ、「おねがい♪マイメロディ」がヤバイ。
何気に、今期一番面白いかも。
内容は→みたいな、オモシロ可愛い系の淫獣「マイメロ」 が魔法で活躍する女の子向けの話・・・のハズなんですが、 なんつーか話がやけに弾けてます。つかほんとに女児向けなんだろうか?
よりによって、サービスシーンはオヤジの全裸だったり↓
女の子って魔法で作られたの〜っとくらぁ〜
生き地獄ですね・・・・・・・一種の拷問かと・・・・・
女の子(マイメロは一応♀) お風呂、オヤジ、泡と要素だけ見るとソープラインドですよこれ、
かって、女児向けアニメでオヤジの体を洗うのに使われたヒロインがいただろうか?(爆
毎回マイメロがどう虐待されるのかが楽しみになってるし ・・オレ。
つか、スタッフ、実はマイメロに愛ないだろ・・・おぃ
ちなみに提供はあのサンリオ。目下、一番の心配はサンリオがいつ切れて打ち切りにな るかということですが・・・
今更真っ当な女の子路線に戻すのは不可能だしなぁ(笑
ちなみにこちら↑は俺的最萌えキャラはヒロイン"歌"の妹"琴"タン
んー、そのうちこの子で一本漫画書いてみたいですねぇ



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
ゆいふぁ
2005/07/17
投稿削除いまだに一話たりと見てないのですがそういう話なのですか(汗)
マイメロって虐待される為のキャラとは(苦笑)
それ、意地でも今度見てみよう(ぉ
物凄い興味が出てきました(苦笑)
はらひろし
2005/07/17
投稿削除なんか色々な意味でスゲェ‥‥
ビール気管に入ったの久しぶりです。
パパさんの笑顔が印象深すぎ
倉田
2005/07/17
投稿削除 これでチンポとか洗うのか・・・(汗)。
bee
2005/07/18
投稿削除クロミのほうが純粋だったりするあたりがいいです。
マイメロは何気に無意識の悪人。
あーくん
2005/07/18
投稿削除あたしも一押しですよぅ。
琴たんも歌たんもかわいいし、マイメロの間抜けかつダークっぷりにはほんとメロメロです。
洗われた後ちゃんと干されたりしてましたし、しっかり全身こすりつけられたものと・・・
では
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/18
投稿削除"琴"タン、ナチュラルによねまるキャラなんですよね〜特に画像のは。
奴ならきっと見ずにそっくしに描いたに違いない!
28号
2005/07/18
投稿削除オヤジサンの体洗いに使われるマイメロ…
いやぁぁぁ〜〜っ(つД`;) ウワーン!!
でも、悠サンの説明は笑った…(笑)
あーくん
2005/07/18
投稿削除なるほど、言われてみればたしかによねまるさんのキャラっぽいですね。
デザイン的にはゆいふぁさまの3Dゆいふぁちゃんにかなりかぶってると思うですが。
あたしも結構描きやすい気がするキャラですねぇ。
ちょっと描いてみるか(ぉ
では
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/18
投稿削除どっかで拾ったモノ
ゆいふぁ
2005/07/19
投稿削除なんかミッフィぃちゃんのあのX字の口がそのままバクゥっとか開くのと同じノリでしょうか(ぉ
確かになんか出てきそうだ・・・(汗
倉田
2005/07/19
投稿削除 JoJo ネタですかい(笑)
野良猫
2005/07/19
投稿削除毎週黒い展開になるのを期待して見てます
今週は久々にカオス展開でしたし
先週の往年アイドルの腹の肉とか微妙に30禁ツボねらいが多いです
おいらはやはり歌ですね〜
琴のツンデレ具合も良いのですが、ぼけきってるのとミキとの百合っぷりも期待大と言うとこで
saru
2005/07/28
投稿削除リアルキティが貼ってありますね、VOWネタだw

2005/07/15

記事編集 記事削除 キーボード+ディスプレイ

LastModified:2007/08/31-16:11:08

全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード
〜ロシアのデザイン会社が開発〜
[⇒Cache]
いいなぁ、これ。すごく欲しい!
キーボードとしてのデザインもいいし・・
どういう風にキーにプログラムできるかが問題ですけど、 例えば押したら色つきで光って、ピコピコ音がするとかなら、2、3万くらいしても買っちゃいそうですよ〜うん。

ただ少しキーボードが大きそうなのが問題かな・・



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
倉田
2005/07/15
投稿削除 しかしロシア製というところに一抹の不安が・・・! 発想はすごくいいっす。
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/16
投稿削除>しかしロシア製というところに一抹の不安が・・・!
3,4回、ぐりぐり押さないと、入力できなさそう・・・(ロシアのプッシュホンがそうなんだよね)
bee
2005/07/16
投稿削除ヘビースモーカーの私には買えませんね。
タバコの灰で1年くらいでキーボードオシャカにしちゃいます。
がっちゃん
2005/07/16
投稿削除おぉ…いいなぁこれ!
デザインがおしゃれ〜(^^
ロシア製かぁ…ロシア語で考えろ!…すいませんorz
がっちゃん
2005/07/16
投稿削除あ、あの文字が入ると途中で切れるんですね。
ロシア製…ロシア語で考えろ!…ってこのネタだめですかね…すいませんorz
28号
2005/07/16
投稿削除コレ、カワイイっvvv
でも、ロシアゆえに、購入したのに発送をドタキャン…とか?(苦笑)
よも
2005/07/17
投稿削除☆がっちゃん
ファイアーフォックスですか(^^?<ロシア語で考えろ
がっちゃん
2005/07/17
投稿削除>よもさん
はじめまして!
そうです、ファイアーフォックスっす(^^
ロシア製というところで、真っ先にファイアーフォックスのあのシーンが思い浮かんでしまいました…(^^
でぐぢゃれふ
2005/07/17
投稿削除 実際問題、あのソ連がファイアーフォックス並みの高性能戦闘機を作れたかどうか・・・・・。ミグ25に真空管が使われていたのは有名な話。
倉田
2005/07/17
投稿削除 ファイアーフォックスを映画館に見に行きました・・・なんか、スペースサタンもそうですが、妙なものばかりわざわざ劇場で見ています(汗)。「ロシア語で考えろ」は、当時同級生の間でプチブームでした。
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/18
投稿削除ただソ連は限りなく人命が軽いという伝統がありますので、かなり早い段階で脳波制御とか人体実験しそうな〜。
あとソ連戦闘機、電装系はダメでしたけど、機体とかエンジンとかは米より進んだ技術もありましたしねぇ。
ファイヤーフォックスで炎をあげてゴウゴウ戦闘機が飛んでくのを見て、マニア誌で叩かれてましたが、ソ連のエンジンはクソ寒い中でも動くように点火プラグで着火しますので、あの描写で合ってたと思うんですが・・
個人的には今のCGバリバリのドッグファイトよりも、ファイヤーフォックスのドッグファイトの方が好きですねぇ。なんつーか、やっぱCGって相変わらず映像に重さがないなぁと・・
でぐぢゃれふ
2005/07/18
投稿削除 西側の戦闘機乗りは失神しないよう耐Gスーツを着用していたそうです。なもんで、耐Gスーツを着用しないソ連の戦闘機乗りはなぜ失神しないのか不思議がってたそうです。ついで、ファイアーフォックスのビデオ持ってます。βで、ベーータでっっ!
saru
2005/08/04
投稿削除ミグ25に真空管使ってたのは、核戦争対策では・・・ちがいましたっけ?
ICチップとかは核爆発時の電磁パルスでいかれるので、あえて真空管にしたとかきいたような・・・ガセビアですかね?(笑
瑞紀
2005/08/04
投稿削除>ミグ25に真空管使ってたのは、核戦争対策では・
どうもそれはガセっぽいですね。なによりミグに真空管が使われていたことじたいガセらしい。真空管が使われててもおかしくないくらい電子装備の設計が古かったのが西側技術者には脅威だったのかと(その電子装備でこの性能はスゲーって感じ?)

2005/07/14

記事編集 記事削除 車原稿

LastModified:2007/08/31-16:11:08

のとすさんトコで今回出す本の依頼原稿完成〜
右はその一部

1Pイラストなんだけど車を描かないといけないつーのが鬼門ですた…

車なんて、小学生の時以来ですよ…描くのって。

車って、それ上手く描けるだけでもう十分特殊技能だと思うんですよね〜。 なんつーか、普段見慣れてるものだけに難しい・・。まるで"人間の手"を描くよ うな感じで。うまく記号化できませぬ・・・(- -)




この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
倉田
2005/07/14
投稿削除 描ける人に言わせると普通のクルマは「箱が描ければ描ける」のだそうですが、私も大の大の苦手です。タイヤがうまく描けないのですよ〜。
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/14
投稿削除ねこりんさんとか上手そうですね>箱から描く
NIWAKO
2005/07/15
投稿削除車とかメカとか描くのでーっきらい。
パソコンも描くの嫌い。建物も人間も嫌い。犬も嫌い。
何描きたいのねんと、問うに落ちず語るに落ちる(←勝手に変換した)
ATOKにツッコまれるとは・・・orz
でぐぢゃれふ
2005/07/17
投稿削除 サブマリン707って、敵側に付いても正義側に付いても、オイシイむしゅめさんがいて迷いますにぁ。
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/18
投稿削除敵につくと3人もいますしゴスロリですし。いやぁ、サービス精神は満点なんですけどねぇ
saru
2005/08/04
投稿削除でも、なんですごい盛り上げて尻切れトンボなのやら・・・
そこまで原作に忠実でなくてもいいのに(原作も打ち切りというか作者逃亡・・・)。
原作の作者さんて、せっかく方々の人が支援して新しく始めた707も逃げたしね。
もう二度と浮かんでこない作者だと思う・・・
瑞紀
2005/08/04
投稿削除原作の707は軍オタでない私にはイマイチその凄さが分からなかったりします
つか、原作どうりのほうがさらに面白くなさそうに思えるんですが…
それよりストーリー的にいって、さぁアポロノームと707が戦うぞ!と盛り上げておいて、D装置でアポロノーム自沈とか、なんつーか、わざとストーリーに水をかけてるのかなぁ・・・

記事編集 記事削除 ついに金融業界にも萌え娘

LastModified:2007/08/31-16:11:08


FlashをGif化してみますた・・
ライブドアクレジットがついに萌えキャラ戦略に・・・
http://credit.live door.com/moe_TopAction.do
確信犯なことに、URLにもmoeって入ってるし
イラストは、「ぽぽたん」とかで萌えに定評のある「ぽよよんろっく」氏。
しっかり萌えを押さえてる、実に手堅い人選と言えるでしょう。

ちなみにこの娘は「ろんたん」というらしいですな。
ページのフラッシュを見ると・・・背景に有明会場も見えるし・・・同人破産と か無ければいいんですけどねぇ

つか、借金返せなくてろんたん身売りという同人誌をどこかが出しそうな予感! (°∀°)!



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
血鬼 骸
2005/07/14
投稿削除最近は萌え株って本もでてるみたいですね〜。
ぱらぱらと立ち読みしたらぽて腹ネタがあってちょっとときめいてしまいました!!
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/14
投稿削除マジで! Σ(・∀・)>ぽて腹ネタ
ゆいふぁ
2005/07/14
投稿削除それにしても借金で身売りされるの確定ですか>ろんたんw
だから何処に行きたいんだ>ライブドア(汗)
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/14
投稿削除>それにしても借金で身売りされるの確定ですか
んー、まぁ若いうちからお金を借りるのを覚えた女の子の辿る道というのはもう、決まったよーなもんで(笑
倉田
2005/07/14
投稿削除 ぽよよんろっくって方、全然知らないんですが(汗)、もしかしてヤマモト・ヨーコの TV 版のキャラデやってませんでした? 目とかが激似なんですが・・・。
あーくん
2005/07/14
投稿削除堅実な人が多いオタクに果たしてどれくらい萌えで貸し金業が成り立つか見ものですね。
>ぽて腹ネタ
まじっすか!?
気が付かなかった・・・ちょっと休みの日にでも確認してきます!
では
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/14
投稿削除>ぽよよんろっくって方、全然知らないんですが
んーと、ナースウィッチ小麦タンとか知らないですか?渡辺あきおという名前でも描いてますけど。
倉田
2005/07/15
投稿削除 この小麦たん、ヒジがうめー! そしてヤマモト・ヨーコにさらに激似。私の中では確定しました。
でぐぢゃれふ
2005/07/15
投稿削除>、借金返せなくてろんたん身売りという同人誌をどこかが出しそうな予感!(°∀°)!
 ろんたんは貸す側のキャラなんで、むしろ取り立てに行って、余りにも横柄なろんたん(サングラス着用必須!)の態度に債務者たち逆ギレ!→輪姦!!
瑞紀悠
2005/07/15
投稿削除>ろんたんは貸す側のキャラなんで、むしろ取り立てに行って
ページのフラッシュみると、ろんたん借りてます(笑
思わず「お前が借りる側かよ!」とツッこんでしまったですよ
bee
2005/07/16
投稿削除さて、本当に利用しようかしら。

2005/07/11

記事編集 記事削除 スターウォーズEp3

LastModified:2007/08/31-16:11:08

スターウォーズ[エピソード3]ついに公開されましたね〜。

しかし、公開前にTVでやってたアニメ版スターウォーズ、[クローン大戦] がなかなか良い出来で、サムライジャックとか好きな人には堪らない物になって ます。
サムライジャックの美術に似てるな〜と思ったら、製作がゲンディ・タルタコフ スキー先生ですな。これ。道理で・・・
→こんな未来世界が出るとおもった。あちらのアニメは個人の個性が 前面に出た芸術作品なので、一目でわかるのがすごいですな。

日本のオタクの間ではパワーパフガールの製作者として知られてますけど、 個人的にはパワーパフよりジャックのが好きなんで、ここでは一押ししときます
位置づけ的にはEpisode2.5みたいなもので、Ep3ではなんかしょっぱなから 調子が悪くて死にそうなグリーバス将軍とか、最強ジェダイ・メイス・ウィドウ→の超人的な 活躍はこちらで見ることが出来ます。(メイスは右のハゲのおっちゃんです)
しかし、このアニメ版のジェダイは強すぎです。こ れなら確かにジェダイは無敵つーのもうなづけるもの。特にメイスを見 てると、Ep2で敵に包囲されて絶体絶命っぽかったわけですが、実はメイスだけ ならアレでもどうにかなってたのね・・・すげ・・(オビワントとかアナキンは 無理かも・・)

つか、このアニメの感想を一言で言うなら

ハゲ強ぇぇえぇえぇ!

それはともかく、今更なんだけどEp2が[クローンの攻撃] Ep3が[シスの復讐] なんですが、Ep1の[ファントムオブメナス]って何よ?
つーわけで、辞書を引くと、MENACE=(不気味な)脅威/恐怖。
つまり[恐怖の幻影]かな?
意訳するなら多分、[脅威への序章]とでも訳すべきなんでしょうね。
しかし、なんでコレだけタイトルが英語のままなんだろ?



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
倉田
2005/07/11
投稿削除 うまい日本語訳が無かった、というだけなのでは・・・(汗)。
ゆいふぁ
2005/07/11
投稿削除訳すより英語の方がなんかカッコ良さげ〜〜とか(^^;
でぐぢゃれふ
2005/07/11
投稿削除 パワパフは日本でリメイクされるそうですぃよ。
 全世界に日本発“萌え園児”のすんばらしさを発信してやりましょう!
ゆいふぁ
2005/07/12
投稿削除パワパフのリメーク版は園児じゃないような・・・。
なぞの変身ヒロイン物になってる気が・・・・(^^;;;
鈴野吉人
2005/07/12
投稿削除『スターウォーズ エピソード1 恐怖の怪人』……うーん、びみょ〜。
私たち日本人は英語タイトルの響きにかっこよさを感じたりすることも多いわけですが、英語圏の人たちって英語タイトルをどう感じてるんでしょうねぇ。常に日本語訳(私たちから見て)されてるような印象になるのでしょうか。『ターミネーター』ではなく、『破壊者』というタイトルで上映されてるような感じに〜。
でぐぢゃれふ
2005/07/12
投稿削除>ゆいふぁ様
 ありゃりゃ、ホントだ。
 博士が児童化したのは大人+園児3人って構図が悪いからかシラン。
 それともショタ対策なんかな?
ゆいふぁ
2005/07/13
投稿削除ショタで補填しようとしてるのかも(ぉ
なんとなく日本だと幼稚園児が酷い事になるのはけしからんとか言う話なのかも知れず。
パワパフの場合、幼稚園児”が”酷い事するんですが(ぉ
・・・なんとなくオリジナルは超えられない予感ですが・・・>パワパフZ
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/13
投稿削除「駅馬車」が、うっかり配給会社の社員センスで「地獄の馬車」として公開されそうなのを故淀川氏が止めて現在のタイトルになったのは有名な話ですが、日本の配給会社って油断するとインパクトだけでとんでもない俺ネームを発案しますから、キューブリックとか、ルーカスも結構神経尖らせてたみたいで・・・
悪魔の毒々シリーズなんか、全然シリーズじゃないのに、勝手に邦題でシリーズにされちゃってますし・・
悪魔の毒々モンスター、悪魔の毒々サーファー悪魔の毒々ハイスクール、悪魔の毒々ゲイシャ・・・
そうかと思うと、死霊の腸の続編が「キャプテンスーパーマーケット」(こっちは英語のままかよ!)なんですけど・・・
そんな配給会社のバカタイトルの中でも燦然と輝く最高に恥ずかしいバカタイトルが「スペースサタン」です。英題は「Saturn3」。映画史に永久に残る誤訳になってしまいましたね・・・
倉田
2005/07/13
投稿削除 スペースサタン、劇場まで見に行ったんですが・・・(´∀`;)
ゆいふぁ
2005/07/13
投稿削除スペースサタン・・・名前覚えてないけれどそれらしい作品に見覚えがある気が・・・。
テレビの映画番組でちょこっと見たのかしら???
うろ覚えなんでアレですが・・・。
・・・そんな名前だったのか・・・orz
NIWAKO
2005/07/14
投稿削除#ここ、ふぁいやふぉっくすで、見るとえらいこっちゃなるんで、話がぶちぎれになるんだが
パワパフZ見ました。ショック!(;;)
瑞紀悠
2005/07/14
投稿削除FireFoxで確認してみましたが→
どうでしょう?Win版FireFoxだとちゃんと見れてるんですが・・・
ちなみにVer1.04です。
NIWAKO
2005/07/14
投稿削除Mac版1.0.4です。見え方治りました(⌒▽⌒)ありがとです。
すっかり、ふぁいやふぉっくす破なんで嬉しいっ

Ep3英語字幕でみました。予定調和です。ハゲあっさり死にました。
でぐぢゃれふ
2005/07/14
投稿削除スターウォーズ=惑星大戦争・・・・・6( ̄_  ̄;)
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/15
投稿削除>Mac版1.0.4です。見え方治りました(⌒▽⌒)ありがとです。
めでたし〜。あー、ページの他のトコもFireFox対応にしないとなぁ・・
はみがき
2005/07/28
投稿削除こちらではお初でございます。ぼくも「クローン大戦」はコンビニで見つけた瞬間
購入>視聴と相成ったわけですが、ほんとマジ面白かっこいいですよね。
グリーバス将軍とかハンパない強さでどこまでもヤバいキャラでしたし。
オビ=ワンがスピーダーバイクで金田スライドをした時は全身の穴と言う穴が
開放するほどでした。
…あ、長々とスミマセン!最後に邦題についてですが、ファントム・メナスに
ついては全く同感です。タイトルなんだからもっと頑張れと言いたい。
つい最近になってやっとEP6も「ジェダイの帰還」になったようですし…。

2005/07/10

記事編集 記事削除 ファザナドゥ

LastModified:2007/08/31-16:11:08

昔のファミコンのゲームの中で意外に心に残ってるのって、良作だったドラクエ とかじゃなくて、意外とエグかったり、わけわからんかったりしたゲームが 今でも心に焼き付いてたりして、そういう俺の心のゲームの一つがファザナドゥ だったりアストロロボササだったりするわけで。


で、海外のファミコンタイムアタック攻略サイトを回ってたら、ありましたよ、 ファザナドゥ。なんと30分でクリアしてます。
私も当時やり込んだけど、3時間が限界だったかなぁ。

学生時代あんま金を持ってなかった私は、中古屋でも値段の張る良作とか話 題作には無縁でひたすらワゴンセールとかを狙っていたわけで、このファザナドゥ も当時500円で手に入れたモノ。
謎のオマケまでついてくる超時空デビアスと並んで、ワゴンセール定番ゲームの一つでした

なんかこのゲーム、マル超シリーズとかいう怪しげなシリーズに属してまして、 「キミの眠れる超能力でゲームを解け!」みたいなムチャなキャッチコピーがポスターに書いてあっ たり、同じ棚にマインドシーカーがあったりして(なんか超能力物というジャンルに並んでた)、 今思い出してみるとどこのキワモノ好きが買うのか?と首をかしげてしまいますが、 すみません俺が買いました。

で、日本では全然省みられることもないこのゲームなんですが、意外にも海外で は人気がありまして、音楽の全曲midi集とか作られたりしてます。
なんつーかこの時代の日本のファンタジーゲーは和製ファンタジーでなくて、 もっとこうドロ臭い、海外物の香りがするゲームだったので、外人にも受けがよ かったのかなぁ〜

このゲーム、音楽がすごく良くて、個人的にはアレンジ集とかコミケで売ってた りしたら即買いなんですが・・・ないだろうなぁ
古いゲームのアレンジ曲とか出してるサークルとかないでしょうかねぇ・・



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
ゆいふぁ
2005/07/10
投稿削除ファザナドゥは触った事無かったりしますが
ファミコンの微妙なので好きなのだと「銀河の3人」とか好きです(汗)
暇な中学生だから遊べたという話も有りますが・・・。
エニックスのPCゲーム「地球戦士ライーザ」とかのファミコン版なんですけれど
ニンテンドウ作なので音は割とカッコ良いです。
なんで元の絵で作らなかったのか・・・(−−;
(なぜか永井豪氏の絵に挿し変わってます(汗)
まあ、元の絵もアレといえばアレなんですが・・・。)

たしか中学生のおこずかいでも買えた位安かったです(ぉ
買った当時でも300円とか500円とかだった気がします。
今アマゾンでみたら175円(苦笑)
倉田
2005/07/10
投稿削除 地球戦士ライーザはウチの PC-8801 でちょっと遊びました(笑)。自分的にはどーでもよかったんですが、ウチに遊びに来た友人は結構気に入っていた様子で・・・見る目がありましたな、友人の方が・・・(汗)。
行方燕
2005/07/10
投稿削除スピードクリアとかはしなかったクチですが、ちゃんとパスワード書いて最強状態にしてましたね〜。
序盤に売っている高値のシールドを、延々と雑魚倒しまくって序盤で手に入れるのはお約束。
bee
2005/07/10
投稿削除ライーザは2本目のカセットのB面が壊れてて途中で止まりました・・・(MSX版
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/10
投稿削除「銀河の3人」つーとこれですね→
パケ絵と内容が違いすぎなんですが、どういう訴求性を見込んで永井閣下を採用したのかがまるで謎ですね〜。
当時石川賢と区別ついてなかったので、このゲーム見た時
「ああ、きっとENDは宇宙に虎と竜が舞って、『さぁこれから戦いだ』って終わるんだな」
と思ってました。つい最近まで「1000光年の虎」と記憶がゴッチャになってたし〜
ゆいふぁ
2005/07/10
投稿削除ええ、それです(^^;
なんで永井氏なのか全く分からんですが・・・。
手順が色々邪魔臭いのですけれどゲーム的には割と楽しかったです。
ファミコン版はパスワードなのでパスワード無くして最後までは行ってませんが・・・。
割となんちゃってSFしてました(ぉ

記事編集 記事削除 【サブマリン707】あゆみみっくす

LastModified:2007/08/31-03:26:01


表紙下書きです
表紙1と4用〜
しかし、今回はなんか寄稿できるだけの余裕のありそうな人がいない(;;)
うーむ、もしかして一人で32P描くことになるのだろうか・・・


この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
がっちゃん
2005/07/10
投稿削除初コメントっす。
32p…絵の描けない私にはどのくらい大変なのか想像も付かないです(^^;
でも、楽しみにしてますょぉ。
がっちゃん
2005/07/10
投稿削除なんか、きれちゃった…すいません。
とにかく楽しみにしてますょぉ。
瑞紀悠
2005/07/10
投稿削除んー、商業とかで普段から描いてる人なら多分1週間もかからないんでしょうが・・
定職と両立で描くとなるとなかなか大変です・・・
倉田
2005/07/10
投稿削除 ん〜・・・1枚・・・かな・・・(汗)。
あーくん
2005/07/10
投稿削除32Pなんて想像を絶する枚数です・・・
出来ることならお手伝いしたいですが、その能力がありませんorz
世界的にも珍しい(?)サブマリン707Rの同人誌期待しておりますのでガンガッてくださいー

では
ゆいふぁ
2005/07/10
投稿削除ぬぅ、ゆいはお手伝いできるとしたら3Dでしか無理ですが・・・。
・・・って
同人誌で3DCGってどうやってお手伝いするのかが最大の問題かもです・・・。
可能ならお手伝いしますよ(^^;;;
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/10
投稿削除倉田>ん〜・・・1枚・・・かな・・・(汗)。
ぜひ!

ゆいふぁ>同人誌で3DCGってどうやってお手伝いするのかが最大の問題かもです・・・。

おおっ。3Dで静止画イラストって作れないのでしょうか?
ちと動かすのが面倒だけど静止画ならこれくらい凝れるみたいな〜?
ゆいふぁ
2005/07/10
投稿削除1枚絵でしたら程度にもよりますが数枚なら作る事は可能かと思います。
どの程度の見栄えになるのかは割と気になるところですけれども(^^;
いつまでって言って頂ければ作りますよ?
今月二十日までは間違いなく自宅にいますし(^^;
倉田
2005/07/13
投稿削除 そこで1つ重大な質問が。あゆみタンが 11 歳だというのは、とある情報で知っているのですが、学年は5年か6年かどっちでしょう? 検索してみたんですが学年は見つけられませんでした・・・実は、これが今回の寄稿において大切なポイントでして・・・(笑)。教えて頂ければ幸いです〜。
ゆいふぁ
2005/07/13
投稿削除年齢は書いてあるけれど学年は皆無ですな・・・ブックレットも。
そういや何枚描きますかな(^^;
大人しいのが良いのでしょうか、それともめちゃくちゃのが良いですか?(ぉ
ゆいふぁ
2005/07/13
投稿削除ぬぅ、途中でぶった切れるのは気のせい?(汗)
(絵文字いれるときれるんかも・・・。)
まあそれはともかく
内容はおとなしめな方が良いですか?
それともハードなのでも良いのかしら・・・。
はらひろし
2005/07/13
投稿削除締め切りいつくらいですか〜?
それによっては‥‥ウチの〆が18日なのでそれ以降でしたらお手伝いできるかも?
イラストになっちゃいそうですが。
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/14
投稿削除>学年は5年か6年かどっちでしょう
んー。誕生日が分からないので、なんともですが、物語が冬の場面で11歳ということはすでに誕生日を経過してる可能性が高いので・・多分5年生ですね〜

>それともハードなのでも良いのかしら・・・。
ウチの本なのでハードなのでOKですよ〜(今までもそんなのばっかですし〜)

一応締め切りは8/1です〜
倉田
2005/07/14
投稿削除 締切了解! デジタル原稿の場合、原稿の縦横サイズと dpi を、アナログ原稿の場合、原稿用紙サイズとタチキリのサイズを、そして両方とも、ノンブルとトンボの要否をお教えくだされ〜。
ゆいふぁ
2005/07/14
投稿削除了解っす。
じゃあエロエロでエグエグなのを一発w
はらひろし
2005/07/14
投稿削除8/1 マヂ!?
 おっさんがんがってみる。 いや。
 既に今日の朝ダメになってしまうかもですがぅぅ
 (ゲロ仕事来そう)

ちなみに初コメントのがっちゃんさんって、
S.Tさん繋がりのがっちゃんさんと問うてみる。

2005/07/05

記事編集 記事削除 【サブマリン707】夏コミ表紙

LastModified:2007/08/31-03:23:42


夏コミに受かったのに、まったく日記では触れてませんでした。
ええ、なんつーか、例によって灯がつくのに時間がかかる、蛍光灯のような俺のテンションよ、なんとかならんか!

今回のネタはことのほかわからない人が多いような気もしますが・・・OVAのサブマリン707Rがネタです。
オタクからは「話に関係ない」「狙いすぎ」だの散々な評価ですが、狙いすぎなワリに同人がありません・・・。
無いものは作る・・それが同人。
つーわけで、夏の予定は冬の本で書きかけだったサブマリン707Rのあゆみタン本です。
ところで・・・、やっぱ、OVAは2巻で終わりなんだろうなぁ・・・
作画とか良い出来だと思ったんだけど・・
文句の多い原作ファンはほっぽっといて、もっとあゆタン前面に出したOVAならきっと「別の意味」で売れたと思うんですが・・・いかんせん中途半端な話なのが良くなかったのでしょうね。ナムナム。


この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
血鬼 骸
2005/07/05
投稿削除あゆタンハァハァ〜!!
敵の大将の三人娘もどうにかしてしまいたいですよね〜。
瑞紀悠
2005/07/05
投稿削除どうにかしたいです!どうにかしてくだされ〜(笑
ゴスロリ三姉妹〜ハァハァ
倉田
2005/07/05
投稿削除 胸チラだ〜!(爆) そのうち、天地無用みたいに、あゆみタンを主役にした変なシリーズが出来たりして(笑)。
ゆいふぁ
2005/07/05
投稿削除うお、あゆみたん。
ゆいも作らんとですな・・・。
やっぱあゆみたんお留守番じゃなくって707に乗せてしまえば出番もあったかもなのに・・・。
(ていうか妄想力も倍増かもなのに(殴))
あーくん
2005/07/05
投稿削除あゆはいいですなぁ。
707に乗せないならば、あゆたんの日常を追いまわすだけのOVAを出してほしいです。
もう登場人物はあゆたんだけで十分ですので(ぉ
では
鈴野吉人
2005/07/05
投稿削除>あゆみタンを主役にした変なシリーズが出来たりして(笑)。

うう、観てみたいような〜。神林長平先生はメイヴちゃんのことをどう思ってるのかなぁとか気になりますけど(^^;
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/05
投稿削除北極海のU基地が2巻の終わりの方で飛んでいたギルファードの乗ったコーバックの核弾頭で破壊されて、そんで新造艦UX3でUが新秘密基地に向かうんですよ。
新秘密基地が実は北海道の遠軽沖にあって、ゴスロリ三姉妹があゆみの学校に越してくるというのは面白いかも・・・
でぐぢゃれふ
2005/07/07
投稿削除>あゆたんの日常を追いまわすだけのOVAを出してほしいです。
 OAVならぬOAAが出てほすぃでツ。
 あゆたん,カクカクカク〜!
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/10
投稿削除>OAVならぬOAAが出てほすぃでツ。
おお、あゆタンのエロビデ、あったら欲しい〜
とりあえずあゆタンに見える動画→
コレ、何のアニメなんでしょうねぇ?気になるなる〜
ゆいふぁ
2005/07/10
投稿削除おお、あゆたんのエロビだ・・・って違うのですか・・・orz
やはりゆいが作らんといけないですかね(苦笑)
でぐぢゃれふ
2005/07/10
投稿削除『Baby Face』ってーエロゲーのこの娘かしらん?
>おお、あゆタンのエロビデ、あったら欲しい〜
 OAAをすぐ理解して頂くとは、お見それしますた。_○| ̄|_
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/10
投稿削除>『Baby Face』ってーエロゲーのこの娘かしらん?
うーむ、止め絵でみると違って見えますねぇ〜。
でも多分コレですね〜なるほど〜

Blog

イラスト
Copyright (C) 2007 YouMizuki
Yakouyousei All rights reserved
URL:http://www.hatsune.cc/
ブログ検索 Subscribe with livedoor Reader RSS探す!