■【重要】本サイトは18歳未満閲覧禁止です
■訪問者カウンタ:88099 [本日:8/昨日:24]
■本サイトはRSS対応です
■本サイトはリンクフリーです
リンク用バナー
リンク用バナー
バナーは大きさや、クオリティ、ファイル名は自由に変更してかまいません
スク水梨花
2006年03月
2006/03/31

記事編集 記事削除 【落書】竜宮レナ【ひぐらし】

LastModified:2007/08/29-17:49:42

ひぐらしのなく頃に」より竜宮レナ
メインキャラの中では料理が得意だったり一番女の子らしい言動が目立つが、何気にイッちゃった時の行動力はメンバーの中では一番ではないでしょうか(笑
鉄平を殺る時、圭一が何分もかかった仕業を一瞬で終わらせ、さらに死体の後片付けまでしっかりやっちゃうという計算高さ、正体を知ってれば、こいつだけは敵に回したくないと誰もが思うことだろう・・

ところで、何気にひぐらしのキャラは似せるのがムズイです・・・なぜだろう(汗


この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
血鬼 骸
2006/03/31
投稿削除最近よくひぐらしキャラを描かれてますね〜。
次のぷにケで作品だすんですか?
楽しみですよ〜!!
瑞紀
2006/04/04
投稿削除ぷにケ目標でがんばってます〜

記事編集 記事削除 【ひぐらし】魅音

LastModified:2007/09/01-18:44:54


ひぐらしのなく頃に」より園崎魅音
何気にメインキャラクターの中で一番の年上キャラです
多分中3くらいでしょうか〜?


この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:

2006/03/29

記事編集 記事削除 ビキニ鎧の歴史

LastModified:2007/08/31-16:11:08

さてヴァリスといえばビキニ鎧
というわけでせっかくだからビキニ鎧についてちょっとまとめてみました・・・
一応アニメ限定。漫画は・・・なんか起源が西洋に行きそうでちょっとまとめ切れない
【付録】アニメビキニ鎧年表
プライムローズ(1983)
たぶん元祖ビキニ鎧アニメ。 24時間TV向けに作られた手塚プロ作品。さすが手塚。 エロい要素を取り入れるのも早い
SF超次元伝説RALL(1984)
たぶん元祖ビキニ鎧エロアニメ くりいむレモンPart3
幻夢戦記レダ(1985)
元祖とおもわれがちだけど実はRALLの方が先なんですョ(非エロ)
ドリームハンター麗夢(1985)
うる星とかダーティペアの毛利和昭キャラデザのエロアニメ
超能力少女バラバンバ(1985)
永井豪原作のエロアニメ(確か原作は宇宙海賊バラバンバ)
夢次元ハンター・ファンドラ (1986)
絵柄には反映されてないけど永井豪原作(非エロ)
超時空ロマネスク SAMYサミー(1986)
一部ビキニ鎧有りのクソアニメ(非エロ)
アテナ(1986)
SNKのアーケードゲーム。この娘が転生してサイコソルジャーのアテナになったらしい。THE KING OF FIGHTERSで現役
夢幻戦士ヴァリス[⇒cache](1986)
日本テレネットがPC88/PC98に出した美少女アクションゲーム
アルファ[α](1986)
あのスクエアのSFアドベンチャーゲーム(PC98/88用)キャラデザはレダと同じいのまたむつみ
リヨン伝説フレア(1986)
宇宙企画だけどサンライズ作のエロアニメ(ビキニ鎧なのは従者の方ですが…)
ぽっぷるメイル(1991)
日本ファルコムのアクションゲーム(PC88/98用)
こうしてみると実は1986年はビキニ鎧大全盛時代!
ちなみにダンバインが1983年作品、Zガンダムが1985年、ZZガンダムが1986年で す。うる星やつらが1982年(アニメ)。 ダンバイン以前はほとんどアニメにはファンタジー路線が無かったわけで、 恐らくビキニ鎧はこのファンタジー路線+普段着ビキニあたりから派生したモノ でしょうか・・・
1984年のラル以前にもレモンピープル誌にはビキニ鎧のキャラが登場しているの で、漫画ので初出はもっと前になるのだとは思います。

どうでもいいがgoogle先生はファンドラとかレダで検索すると、スポンサーに 「ヴァリス・クロス」の宣伝が出ます。すごいよ!google先生。余計なお世話だよgoogle先生!



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
倉田
2006/03/29
投稿削除 西欧のファンタジーものイラストで、ビキニ鎧はけっこう昔からあったよーな気もしますが、日本で「認知」されはじめたのは、まさに 80 年代! コマンダー・ゼロでも語られている通り、まさしく「クレイジー・80's」でした。
瑞紀
2006/03/30
投稿削除>西欧のファンタジーものイラストで、ビキニ鎧はけっこう昔からあったよーな
コナンザグレートにも出てきますね
ただ、あーゆー世界は男もビキニ鎧なんですよねぇ〜
おかてん。
2006/03/30
投稿削除なつかしいなぁ。
自分がわかるのはレダとヴァリスだけだけど
てんしん
2006/03/31
投稿削除なんか「犯し屋魔族」もラル以降はみんな似たような感じ…。
瑞紀
2006/03/31
投稿削除>なんか「犯し屋魔族」もラル以降はみんな似たような感じ…。
ラモーさんは触手もあるし、便利な人でしたなぁ〜

つか、クリレモ、なぜか亜美とかエスカレーションばっかリメイクしてるんですよね。ラルも頼むよ一つ・・>フェアリーダスト
あーくん
2006/04/01
投稿削除ドラスレのシリーズにもいませんでしたっけ?気のせいかな?
確かに洋もののファンタジー小説のイメージ画なんかはビキニ鎧だった気がします。
ドラゴンランスとかいなかったかな?
では
瑞紀
2006/07/06
投稿削除プライムローズが83年でラルよりも古かったのを発見!
さっそく年表を修正しました
嵐‐D‐悪鬼羅
2006/07/06
投稿削除>ドリームハンター麗夢(1985)
…ファンクラブ会員でした orz (確か43番
VHSなら全シリーズ゛、原本で持ってます
取り合えず、これ以上劣化する前にDVD化済み (笑

それにしても、防御力って無いよなぁ… (汗 < ビキニ鎧
まいとな
2006/07/07
投稿削除MSX1版ザナドゥですね>ドラスレ
今で言う「ぱんつはいてない」は衝撃でした
瑞紀悠
2006/07/07
投稿削除>それにしても、防御力って無いよなぁ… (汗 < ビキニ鎧
可愛い娘が装備している場合に限り、最強の防御力に・・・
だがエロエロな展開の引き金になる諸刃の剣
匿名
2006/09/16
投稿削除麗夢のDVD出るよ。
楽天で予約始めてるよ。

記事編集 記事削除 【クソゲー】ヴァリスX

LastModified:2007/08/29-20:09:49

ヴァリスつーのは、もう15年くらい前に発売された日本テレネットギャルゲー です。
露出は多いけど、決してエロゲーじゃないですよ〜
Mental Sketch〜心象風景〜 YAS's HomePageの懐かしのゲーム コーナーの中の ヴァリス [⇒Cache]
んで、2006年、ヴァリスがリメイクされました、しかもエロゲーで!
ヴァリスプロジェクト [⇒Cache]
まぁ、元々あーゆーゲームなんで別にエロゲーになることには特に驚きは無かっ たんですが、原作とかなり雰囲気が違うキャラデザには最初からかなり不安が漂っ ていました

が、蓋を開けてみると絵より超シナリオ が往年のファンだけでなく、新規ユーザーにも衝撃を与え、物議をかもしだして おります。
↓はその一例






いやぁ、オイラも妊娠系の漫画とか同人で描いてますけど、さすがにここまで ブッ飛んだものは描けません

まさか『イヒイッッ……陣痛イイイッ……』なんてセリフを矢追町成増先生の漫画以 外で見ることになろうとは…

この画像なんですが、

主人公の優子が妊娠して、 感じながらモンスター(ミニ麗子)出産しつつ、 襲ってくる男を斬殺
というシーンだそうです・・・
他にも、
『卵管こじ開けてるよぉっ!!』
『出てる出てるッッッ!!! モンスターうんちみたいに産んじゃってるのおおっっ!!』
というすごいセリフがてんこ盛りらしい・・・。
やばい・・・いろんな意味でやってみたい・・・




この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
あーくん
2006/03/29
投稿削除腹ボテスレか何かで見たですが、ヴァリスだったんですか・・・
普通にエロゲーの腹ボテシーンだと思ってました。
なんだか急にやってみたくなってきました。
こんなシナリオばかりならライターが矢追町だと疑われそうですね(^^;
では
倉田
2006/03/29
投稿削除 ヴァリス・・・なんでこんな事に・・・(涙笑)。
がっちゃん
2006/03/29
投稿削除うぉぉ!?
マジやりたい!
鈴野吉人
2006/03/30
投稿削除「陣痛イイッ」と言いながら、表情の差分がないので、何だか非常にシュールな絵になってるとかいう噂が……(汗)
瑞紀
2006/03/30
投稿削除>「陣痛イイッ」と言いながら、表情の差分がないの
圧倒的に画像の枚数が少ないそうです。往年のテレネット版ヴァリスがアニメまでしてたのにずいぶんと安い作りですよねぇ・・・
ねこぱんち
2006/03/30
投稿削除すごすぎます!
ポルスレのテンプレが良く似合う常軌の逸し方で(笑)
「陣痛イイッ」が自分の中で当分流行りそうです。
でも卵管をこじ開けたら痛そー!(←卵巣付近でよく炎症が起きる人)

このゲームやってみたいです…。
でももっと気になるのは、エロじゃなかった元のゲームです。
おかてん。
2006/03/30
投稿削除なんというかまぁ


ぐへ

2006/03/28

記事編集 記事削除 【ひぐらし】梨花&沙都子

LastModified:2007/09/01-18:46:06


ひぐらしのなく頃により、梨花&沙都子
部活メンバーの中でも、この二人は同じ家に住んでるだけに仲良し度が高いなぁ


この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:

2006/03/24

記事編集 記事削除 【ひぐらし】ひぐらしCG集「辱の輪の閉じる処」表紙【同人】

LastModified:2007/09/01-18:44:12


ひぐらしCG集「辱の輪の閉じる処」(仮題)表紙
梨花の鎌は皆殺し編のジャケットの祭具の鎌のアレンジ版
(まぁ、祭具は何種類もあるらしいので、こんなのもあってもいいじゃないかってことで)
さて、何枚CGを詰め込めるだろうか?
どんなシチュエーションが欲しいとか、シーンが欲しいとか、ご意見/ご要望お待ちしております



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
ひろき・さとみ
2006/03/24
投稿削除期待してます〜♪
倉田
2006/03/24
投稿削除 うお、もう色が付いてる! 速っ!
諸尾拓
2006/03/24
投稿削除これはよさげですねー(*^^*)
ひぐらしはやっていないのですが、期待してますよ。
シーンといえば、もちろん、えっちシーンですが、どんなシチュがいいんだろ?
瑞紀
2006/03/25
投稿削除>シーンといえば、もちろん、えっちシーンですが、どんなシチュがいいんだろ?
ぜひ!ひぐらしをやってみましょう〜!

2006/03/21

記事編集 記事削除 新マシン

LastModified:2007/08/31-16:11:08

旧マシンがオンボードのUSBやら音源やらネットカードやらがボロボロ壊れだし たんで、新しいマシンを組みました→
今回は、Athron64X2(Dualcore)2GHz
電源とか温度に応じて温度が止まるやつにしたり、 熱感応タイプのファンコントローラーをつけたりして、省電力、静音化重視です。
おかげでほとんど作動音がしません。CPUファンの音が少ししますが、 これも大口径のファンに換装すればほとんど無音といっても良い感じに なりますね。

最初XP64を入れようかと思ったんだけど、ドライバが無いのと(Qcamのだけど)、 なんだかwindowsファイル共有が旧XPとの間でも、linuxの間でもトラブるので、 残念ならがまだXP32・・・せっかくメモリ4G乗せたのに1G無駄(; ;)。
(XP32は物理メモリを3Gまでしか認識しません(Xeonだと謎なことに3.5Gまで認 識しますが・・))⇒詳しくは【OSのメモリのお話】

CPUがAMDなんで、Cool'nQuiet(AMDの省電力/消音化技術)が使えますが、電源管理を[最小の電源管理]か[バッテリの最大利用]にしないとこの機能はONになりません。
表示を見てるとよっぽどのことがない限りCPU周波数が1Gに落ちてますし、かなり節電に なるように思えますし、実際ファンもあまり回ってない模様。

【OSのメモリのお話】
しかし、この話をwebで検索すると32bitのメモリ上限4Gまでと、 windowsがOS空間として2Gを取るのでアプリが使える上限が2Gまでという点が ごっちゃまぜになって議論されているのはいかがなものか…
結論から言えば32bitOSでも物理メモリを4G丸々認識することはでます。Linuxと か4Gまで見えますからね・・・。
んで、32bitOSだと1アプリケーションの使える仮想メモリの上限は4Gなんです が、これは仮想メモリの話で、本体にたとえ500Mしかつんで無くても、4G使えま す。じゃ、残りの3.5Gはどこにあるかというと、ハードディスクの中なわけで、 つまり物理的に足りないメモリをHDに逃がしてるわけですなぁ(スワップアウト という)
んで、じゃ、アプリケーションは仮想的にとはいえ4Gのメモリを使えるか?とい うとそうは問屋がおろさんわけで、仮想空間のうち2Gはwindowsに食われてしま いますので、実質上1アプリケーションが使えるメモリは2Gまでです。
windowsのinittabの/3GオプションはこのOS空間を1Gまでに減らし、 アプリが使える上限を3Gにするというもの。その代わりOSが使えるメモリが 1Gになっちゃうので、起動が超遅くなりますが・・・・
LinuxはOSが仮想空間に取るメモリ量が1Gなんで、アプリは3Gまで使えます。 (カーネル2.6の2.6.9くらいまでついて来た4Gパッチを使うと、4Gまで使えたり します(その代わりOSとアプリをページ切り替えしながら動かすので、ある条件 では動作速度が落ちますが・・・))
XP64とかにすれば、こーゆー問題を回避できるのがいいわけです。 (物理的に4Gまで認識しないのは別問題といっていい)
もっともXP64使ってみた感想としては、まだまだこなれてない。って感じです



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
あーくん
2006/03/21
投稿削除Winはバージョンアップするごとに他のOSとのファイル共有がうまくいかないのですね・・・
やっぱしWinはスタンドアロンで個人利用しろということなのでしょうか。。
そのうち会社で導入されたときのトラブルが目に見えるようです。。。
では
芝こおろぎ
2006/03/22
投稿削除 OSとメモリの話は複雑ですね。OS空間の話とかは初めて知りました。32bit CPUと4G上限は知ってましたが。これも実は、セグメンテーションのみで、ページングをしないOSを使えば64bitアドレスまでいけるとか何かで読んだような気がします・・・うろ覚えです。
 それよりケースにSilverStoneを選んだのかぁ、とか注意が行ってしまいます。個人的に好きなので。横置きでカバー付きの奴。
倉田
2006/03/22
投稿削除 2G+2G の話は、Win32 でプログラムを作る人にとっては、まぁ常識と言っても良いような話ですが、たいていおおざっぱに「1プロセス 4G」と言われる/書かれるので、その辺はふだん「うっかり忘れてます」(苦笑)。
紗霧
2006/03/22
投稿削除あれま、せっかく買ったのに64bit版使ってないのか…
瑞紀
2006/03/22
投稿削除>あれま、せっかく買ったのに64bit版使ってないのか…
うん。正直変な不具合多かったし、症状に関する対応の情報も少なくて解決に時間かかりそうだったので、今回は見送ります
その代わり移行できる環境は全て vmware playerに移したんで、ファイル共有の件がカタがつけば速攻でXP64に乗り換え可能なようにしてありまする
不思議なのは XP64上で動く vmware playerの中のXP32はファイル共有に問題が出ない点ですね。つまりネットワークドライバそのものじゃなくてXP64上のCIFSの実装に問題があるんじゃないかなぁ・・・
瑞紀
2006/03/22
投稿削除>ページングをしないOSを使えば64bitアドレスまでいけるとか何かで読んだような気がします・・・うろ覚えです。
Linuxは32bitでもOS全体では64Gまでサポート可能だったと思います。
ただし、1アプリケーションは最大3G(パッチにより4G)までしか利用できません。
つまり、計算上は64G載っていれば、メモリ3G使用するプロセスが22個起動できるというわけです。これに対しXPの場合OS全体で3Gまでしか認識しないわけです。

>それよりケースにSilverStoneを選んだのかぁ、とか注意が行ってしまいます。個人的に好きなので。横置きでカバー付きの奴。
最初PCって横置き基本だったのに(PC98のころ)、いつのまにかタワーが当然になってしまって、確かにタワーはタワーで使いやすいんですが、なんとなくオーディオっぽい格好の良さがあるんで、こっちを選んでしまいました。
あと、SilverStoneでもこのケースは前面だけアルミなんで安いんですよね(1.2〜1.3万くらい)。その割に5インチベイと3.5インチベイが2個もありますし。
(5インチベイにCD装置、3.5インチにカードリーダとファンコントローラがついてますからもう5インチ1個しかあまりがありませんが・・)
TV録画用のPCもこっちのデザインの方がいいかなぁ・・・

2006/03/20

記事編集 記事削除 【落書】キャル【リップルアイランド】

LastModified:2007/08/29-17:49:42

リップルアイランドのキャル
ドラフト版の絵に色をつけたもの



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:

2006/03/11

記事編集 記事削除 【同人】ひぐらしCG集

LastModified:2007/08/31-16:11:08

冬の皆殺し編でほとんどの謎が解明された、ひぐらしのなく頃に
そろそろハッピーエンドへの解がそれぞれの同人の作者で描かれた物が出てくる ことかと 期待していますが、何気に虎にいってもあまりソレっぽいのが無いのが残念なと ころ。
まぁ、まだ今みんな作成中で、きっと5,6月ごろ出揃うのかなぁと思っていま すが、果たして?
そんなわけで、我がサークルでもそろそろひぐらしのアイテムを出そうかなぁと 考えているわけですが、今回はビジュアルノベル風CG集で出してみようかと・ ・
もちろんメインは梨花様で!
というわけで、CG集の表紙案がコレ→
タイトルは未だ未定ですが、ひぐらしと同じにN-Scriptで ビジュアルノベル風にできるといいなぁ・・と思っております。
一応、現段階では表紙下書きとストーリーしか決まっておりませんが・・・・


この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
倉田
2006/03/21
投稿削除 キャラは分かりませぬが腰つきは分かりますぞ!(爆)
瑞紀
2006/03/22
投稿削除古手梨花というキャラです。しかし、あんましひぐらし関係の本出てないんだなぁ・・

2006/03/08

記事編集 記事削除 【書評】水木しげるのヒトラー

LastModified:2007/08/30-23:04:03

コンビニに寄ったらこんなモンがコンビニ売りの再販本に!
この漫画、PONSU師匠の家にあったのを見て欲しかったんだけど、当時絶版だったので手に入らなかったんですよねぇ。
というわけで速攻で買いました。

ヒトラーを決して美化することもなく、 かといって悪人に仕立てることもなく、歴史上の泣きも笑いもする血の通った一人の"人間"として描いている視点は あの戦争を自身で経験した水木氏だからこそ説得力がある。
特にヒトラーが国民労働党に入るまでの火虎さんの勘違いした情けない逸話は面白い
でも、最初の版では火虎さんと水木しげるの霊界対談が巻末に入ってたハズなんですが、 このコンビニ版では載ってないのが残念

なにはともあれ左思想が猛威を振るう今の日本でコレが売り出されたのを今は素直に喜びたい。



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
ほま
2006/03/09
投稿削除ヒトラー、某作品では二重人格だったり魔術オタクだったりロリコン扱いされたりですが一応ドイツを立て直した実績があるんですよね・・・何か悪い所ばかり言われてる人ですが・・・
どこぞの国の指導者より数万倍いい人物ではないかと思う時もあります。

遅くなりましたがパンチラアシュリーのリクエストにお答えいただき感謝いたします。
しかもシェリーもパンチラとは、双方とも眼福です。

>なんか捕らえられても自力で脱出してきそうだから
だが、それがいい。
瑞紀さんの描くクレアも見てみたかったと我が愚息も申しております。

記事編集 記事削除 【バイオハザード】シェリー【バイオハザード2】

LastModified:2007/08/30-22:58:37

でも、バイオのヒロインといえば、やっぱシェリーだよなぁ
(クレアとかはヒロインつーか、なんか捕らえられても自力で脱出してきそうだから論外つーことで(笑))


この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
血鬼 骸
2006/03/08
投稿削除あ!!シェリーいいですね〜!!
実の父親に胚をうえつけられるところとかかなり大好きなシーンですよぅ。
瑞紀悠
2006/03/08
投稿削除ホントはシェリーはスカートじゃないんですけどね、あえてパンチラのためにスカート化
紗霧
2006/03/09
投稿削除シェリーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
GJGJGJ!!(*^ー゜)b

2006/03/07

記事編集 記事削除 コスプレの意外な事実

LastModified:2007/08/31-16:11:08

コスプレというと一般人にとっては風俗のお店、オタにとっては有明とかのイベントで行うアニキャラコスプレを指すことが多い わけですが、元々は海外のイベントショーで普通に行われていたモノなんで、日本の慣習が欧米に行ったと言うのは間違い。
つまりあちらさんが本場です。
もっともあちらでは実写映画とかのキャラのなりきりが多くてアニメが多くなったのは近年、日本アニメが海外流通するように なってからですけど。
で、例えばこちらのトライガンのヴァッシュさん
とか、ムチャクチャさまになっておりますね。さすが本場。

しかし、コスプレはなにも人間になりきるだけじゃありません、ロボットになりきる!
これもコスプレ
で、一部で超有名なガンダムのコスプレが↓こちら

見栄えは捨て、そのロボの持つ力強さを体で表す!
これぞ精神コスプレです。
「ガンダムは我が内にあり!」
まさに究極のコスプレ!こんな精神への原点回帰を外人に教えられようとは

しかし、このお方どこかで・・・・






同一人物かよ!

オマケ:「ガンダム コスプレ」でイメージ検索すると最初に出てくる画像↑
ええ、何処から見てもガンダムにしかみえませんとも!



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
倉田
2006/03/07
投稿削除 同一人物というのは無理があるよーな・・・(汗笑)。ガンダムはどこに行ってもさりげないですよね。
瑞紀
2006/03/07
投稿削除>同一人物というのは無理があるよーな・・
フォトショで重ねてみませう・・・完全一致しますよw
てんしん
2006/03/07
投稿削除上のガンダムの人は、全裸になって「ゴック」をやった方が似合うかも。
ひろき・さとみ
2006/03/07
投稿削除ガンダム、海外でも人気なんですねぇ(^-^;
あーくん
2006/03/07
投稿削除下のガンダムは知らんかったです。。。
なかなかさまになってますねぇ(^^;
同一人物・・・そうだとしたらどういう心境の変化なのでしょう。。
では
でぐぢゃれふ
2006/03/08
投稿削除ガンダム・・・勧告では“ロボットの総称”なんでパクリまくり!!
紗霧
2006/03/09
投稿削除因みにこの箱ガンダム、どっかのブログで見たけどアクションフィギュアが作られてたぞw
(多分WF)
すげーそっくりでびっくりしたw
瑞紀悠
2006/03/09
投稿削除>因みにこの箱ガンダム、どっかのブログで見たけどアクションフィギュアが作られてたぞw
マジで?(笑
すげー!欲しい〜。ガンプラはいらんが、それは欲しい!

2006/03/06

記事編集 記事削除 【バイオハザード】アシュリーその2【バイオ4】

LastModified:2007/08/31-03:08:07


なんかパンチラのリクエストがあったので、もういっちょアシュリーです


この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
諸尾拓
2006/03/07
投稿削除おおっ、この娘はこれで、なかなか(*^^*)
スジチラのリクエストは通りますか? どきどき。

2006/03/05

記事編集 記事削除 秋葉に行きましたョ

LastModified:2007/08/31-16:11:08

3/4日、久々に秋葉に行ってきました。目的は調子の悪いメインPCを新調するため。
なにしろ
  1. マザボ上のGigabitEtherが死んでる
  2. 音源がたまに死ぬ上ノイズ乗りまくり
  3. USBもなんだか調子悪い
  4. Q-CAM(Webカメラ)をONにするとマシンが止まる
という症状で、多分マザーがヤバくなりつつあるのかと思います。
このままこのマシンが夏を乗り切るのはちと無理かと思いましたので、 ここは一つマシンを新調するか?ということに。
もっとも気に入ったケースが見当たらなかったので、マザーやらCPUだけ 買ってきたもののまだ組み上げられてないわけですが・・・・


【News】アキバらしい美少女フィギュアの販促品![⇒Cache]
ASUS製品購入者にATIの「Ruby」フィギュアをプレゼント中 [⇒Cache]
なに?この邪神像('A`)


この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
あーくん
2006/03/06
投稿削除どの辺が美少女フィギュアなのかと・・・
ニュースのソースはあたしも見ましたが、サムネイルの段階でおかしいと思ってあえてクリックしてませんでしたがこりゃ酷いですね。。
では
倉田
2006/03/06
投稿削除 耳ないよ耳・・・(汗)。
瑞紀悠(YouMizuki)
2006/03/07
投稿削除なんつーか、飾ってると異様なプレッシャーを感じそうです
「和み」とか「萌え」と対極の位置づけのフィギュアですな
28号
2006/03/07
投稿削除『オレ様流』が流行ってるらしいですが、
フィギュア界も、そんな風が流れてきたのですか…?(笑)

Blog

イラスト
Copyright (C) 2007 YouMizuki
Yakouyousei All rights reserved
URL:http://www.hatsune.cc/
ブログ検索 Subscribe with livedoor Reader RSS探す!