この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
niwako
2006/01/30-10:05:57
投稿削除カッと頭に血が上ってるだけかもしれないよ。
ゆるく待ってて。
怒りがこみ上がってきてる時って相手の意見が正論だな・・・
と思える部分あったり。それがイタイのよね。
それと自分は理解されないと思い込んでいたり。
(理解出来ないのがフツーだよ。ちゅーのを忘れて)
なんで早急に関係修復を狙わず、時間置く事。
ありひろちゃんの良い部分が理解されにくいのは知ってる。
ねこりんさんを大事にしているかが、うまく伝わるといいんだけどね。

あ、私は、ありひろちゃん大好きよ。業界が違おうが、同人だろーがww
Password: